ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

いつのまにか上がってた・・・

2016-06-29

NYダウ大幅安の影響を受け本日の日経もド安くスタートした

そんでそのまま下がる下がる・・・俺の塩漬株達の塩分濃度がさらに

高くなってゆく、マジで目眩がしそうだ。

しかし前日決めた通りさらに安くなったら最後のナンピンをする

そして前日に楽天225ダブルブルを少量だが売りで仕込んでおいた

コイツは日経平均連動型のETF楽天証券を使っていると何と手数料が

無料なので俺のように資金に乏しいトレーダーにはありがたい。

楽天ダブルベアというブルとは逆に日経が下がると上がるETFもあるが

俺は面倒なんでブルで買いも売りもしている

そんなわけで日経は-300レベルのバカ下げだが楽天ブルを売り建てておいたので

多少は気は楽だ、そしてここからちょっとした用事があり小一時間ほど外出して

帰ったら、アレ?日経が垂直に上がってちょいちょいプラ転してんじゃねーかよ

売り玉も利確してないしナンピンもしてないんですけどぉおおおお!!!

なんぼなんでもあの状態から一時間もしないうちにプラ転は強引すぎるだろ

日銀介入なんか?わからんけど損切じゃ損切りーーー!

今月、損切しかしてないうえにアフォ程の含み損、辛いわーマジ辛いわー!

こんな時ぐらい利確させてーな、マジで!もう切ったけどよー、ハァハァ・・・

取り乱しました、失礼

そんなわけでまさかの売り玉損切&今日の安値で仕込めなかったので

後場は買う気になれず、ほぼ何もせず終了となりました。

 

本日の収支 -2500円