ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

大損切

2016-07-01(金)

今日も日経はダウの爆上げを受けそこそこ高く寄り付いたが

俺の塩漬けどもは全然上がってないっつーかなんとかプラスを保ってるだけ

それももう日経が寄りから下げてくるにつれもう飛びそうな状態だ

ここでついに腹を決め持ち株の一部を処分することにした。

一番保有が多くそして下落率も一番のクソ株Mだ。

 

この株は俺が注目してるネットの賢人の一人が強く押してたので

5月前半から買い始めたがお決まりの購入直後の急落、まぁそれを

見越してたのでナンピンしたが5月中はずっとヨコヨコで6月入ってからの

地合の悪化、さらに糞決算で大きく値を下げ、イギリスのEU離脱で止めを刺され

買い始めの半値近くなるというスーパー糞新興銘柄だ。

大暴落から日経も700円近く戻したというのに非常に戻りが悪く

かなりの材料がないと回復が見込めないと判断し半数近く投げたが

そうしたらなんとそこから急激に反転しみるみるうちに上昇し

3%以上も上げやがったのだ・・・

ホントニこのお約束パターン嫌になるわーああああ嫌やわぁ~、あああああ!

結局これがこわくてなかなか損切ができないんだが見事に裏目に出やがるぅううう!

チックショーオオオオオオオ!ゴルァアアア!!!はぁはぁ・・・失礼

 

しかしこの株を推奨していた賢人はいつもは的中率が高く結果が出ない株は

さっさと見切って売ってしまうんだけどね、今回は悪い条件が重なってしまい

大きく下げた上に掲示板の常連連中も乗った人も多そうだったので引くに

引けなくなってしまった感じだ。まぁこんなこともあるだろう。

それからは日経の上がりもいまいちで途中から日経ダブルインバースを買った。

コイツは日経の下げに連動するETFなんだが買ってから日経があまり下げない。

結局同値で撤退となった。

 

本日の収支 -150000円  ごふっ(吐血)