ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

毎日またかよ

2016-07-20(水)

昨日は(7/19火)は日記忘れたな

まぁ別に大したことは起こらず、またいつものように

日経上げ新興下げしかし俺の株はい東一でも下げといういつもの展開だった。

ただ一つ嬉しい事があった、俺の保有する糞株AこいつがS高となったのだ

これでようやく含み損が消えチャラへ昇格した・・・と思ったが

一夜明けて本日(7/20水)特売りから爆下げでほとんどいってこいで終了

なんだったのコレ?他は日経下げ新興下げのいつもの流れについに日経も

わずかではあるが下げて引けただけ、ああつまらん。

たまには利確させーい!

それから19日にほんの少しだけど楽天ブル空売りで踏み上げられて持ち越したが

今日チャラで脱出成功

 

本日の収支 +1000円 ショボ・・・