ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

大暴落、まともに食らいました・・・

2016-06-24(金)

実戦一発目より凄まじい暴落となりました。

イギリスのEU問題で事前調査では残留派の方が多く

ネットの賢人達の意見も皆残留、そこに疑いはほとんどなく

残留が決定すれば日経もそこそこ上までいくと予想されていたので

そのつもりでしたが結果は「離脱」・・・

 

俺、自営(まったく儲かってない)で仕事をしてるんですが

こんな時に限り非常に珍しく朝から急ぎの仕事が入ったので

落ち着いて株ができません。

たまにチラ見するPC画面に映し出される株価は急落したと思えば

持ち直したり、また急落したりと激しく動いております。

開票結果の速報に合わせて動いてるようです。

前場も終盤には結構下げてきて雲行きが怪しくなってきました。

ブン投げも視野に入れましたが、仕事を昼までにあげないと

いけないので集中できません。

それにこんな時は損切すると間違いなく後場暴騰ギャー!

パターンなので見て見ぬふりしながら仕事を進めました。

賢人達はまだ余裕です・・・

 

が、昼休みに突入するとそのまま先物が信じられん勢いで

下落中マイナス1000余裕越え・・・何コレ、ココマデ下がるの・・・

まさかある程度は戻すよな?と思ったが全然もどらねーーー!!

日経マイナス1300って何?ドル円100円切ってんじゃねーかよぉおおお!!

上がると思っていつもより多めに張り込んでたのによーーーゴルアアア!!!

売り仕込んどけばよかたぁああーーー!!!こんちくしょおおおおおお!!

はぁはぁ、失礼・・・取り乱してしまいました。

 

そして・・・俺史上最高額の含み損となりました。

こりゃ開始早々しばらくは含み損増減報告日記となりそうです。

 

収支は利確損切があったときだけ報告致します。ではまた

 

本日の収支 無し