ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月集計(-141000)

2016-6-30(木) 今日も日経は上がるに上がったが寄り天だな引け間際までは 一応耐えてたが最後は急落で終了。 塩漬けはそのままで普通にダメ、そろそろ少しづつ投げていくか・・・ 今日は暴落に巻き揉まれて他の株と同じく塩漬化が進んでいた楽天ダブルブル…

塩漬

2016-6-29(水) 今日の日経も続伸 しかし俺の塩漬野郎どもはちょっと上がったにすぎない。 持ち株に何らかの材料でも出ない限り、このペースで含み損が 解消されることは恐らくないだろう。 今回の暴落からある程度まで反発したらたぶんまた日経は下げ始め…

いつのまにか上がってた・・・

2016-06-29 NYダウ大幅安の影響を受け本日の日経もド安くスタートした そんでそのまま下がる下がる・・・俺の塩漬株達の塩分濃度がさらに 高くなってゆく、マジで目眩がしそうだ。 しかし前日決めた通りさらに安くなったら最後のナンピンをする そして前日…

日経はそこそこ上がったが・・・

2016-06-27(月) 先週末のイギリスのEU離脱を受けての大暴落から土日を挟んでの月曜日です。 ダウもバカ下げ為替も円高でどうなることかと思いましたが以外にも日経は 200越えで寄り付き引けまでジリ上がりで+350以上で引けました。 まぁ俺の持ち株は大し…

大暴落、まともに食らいました・・・

2016-06-24(金) 実戦一発目より凄まじい暴落となりました。 イギリスのEU問題で事前調査では残留派の方が多く ネットの賢人達の意見も皆残留、そこに疑いはほとんどなく 残留が決定すれば日経もそこそこ上までいくと予想されていたので そのつもりでしたが…

始めまして

始めまして漬物屋(40代オッサン)と申します。 十年近く前に初めて株式投資をスタートしましたが スタート早々にリーマンショックで大暴落を食らってあっけなく終了 去年の六月頃からまた株に再チャレンジしたど素人ですが 案の定結果は散々、ギリシャショ…