ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

日経はそこそこ上がったが・・・

2016-06-27(月)

先週末のイギリスのEU離脱を受けての大暴落から土日を挟んでの月曜日です。

ダウもバカ下げ為替も円高でどうなることかと思いましたが以外にも日経は

200越えで寄り付き引けまでジリ上がりで+350以上で引けました。

まぁ俺の持ち株は大した恩恵は受けられませんでしたがね、しかしながら

当然途中でナイアガラと思い込んでたのにそれがなかったのにはびっくり

かと行って明日は上がらないんだろうな、現時点(23:50)でダウもガッツリ

下げてるし為替も依然として101円台だしなぁ(;'∀')

やはり今日すべて買い玉はブン投げるべきだったか・・・

俺が参考にさせてもらってるネットの賢人たちは約一名を除いて

皆ドテンして売り目線になってしまった。

俺もそうしたいが含み損がデカすぎて踏ん切りがつかない

その辺が勝ってる奴と負けてる奴の違いなんだろうな、もう一日

待ってみよう、明日の下げは耐え、死ぬ気のてナンピン

そして次の日状況が好転しないならブン投げよう・・・ガクブル( ;∀;)

 

本日の収支 無し