ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

6月集計(-141000)

2016-6-30(木)

今日も日経は上がるに上がったが寄り天だな引け間際までは

一応耐えてたが最後は急落で終了。

塩漬けはそのままで普通にダメ、そろそろ少しづつ投げていくか・・・

今日は暴落に巻き揉まれて他の株と同じく塩漬化が進んでいた楽天ダブルブルが

寄りでチャララインを超えたが結局最後の下げでほぼ値を消してしまった

ギリマイナス手前で売ったが・・・ほんとに利益は一瞬で消えるなぁ

日経ももうこの辺で一旦天井だろう、一応気休め程度に売り玉を仕込んでおいた。

しかしこんな相場でも上手い人達はバッコンバッコン利確してるね

EU離脱の暴落からしこたま仕込んで今日あたりチャッカリ利確して

ホクホク、羨ましい限りだ、俺もそうなろう。

 

本日の収支 +3700円

6月集計 -141000 

結構損切したがまだアホ程含み損があるんだよなぁ