ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

裏目

2016-07-04(月)

強いな~、日経もマザーズも

先週金曜から楽天ブルの売り玉を持ち越したんだが寄りはGDでわずかながらに

利が乗っていたがすぐに日経プラテンして返済しそびれてしまった・・・

これ、買いで持ってるときはグイーンと上がっても必ず途中でボキっと折れて

グダグダパターン確定なんだがポジが違うとなぜかまったく逆の動きをしやがる

まぁそのトレンドが読めないから負けてるんだがな

そして新興がやたら強い、先日ついに腹を決め半分損切したクソ株Mはその日のうちに

3%UP、そして今日は5%UPだ・・・損切して下で買い直すつもりが完全に

狙いと逆になってもうたわ!

というかそもそも新興だが大暴落前以上の水準にきてる銘柄も多くあり

EU問題での大暴落は完全に買場だったと思う。特に新興はね

やっぱ総悲観は「買い」だな

結局今日は楽天を売り増ししたが全然下がらない、後半少し下げたとこで

売り増し分だけ逃げた、日経も短期的には一旦下げると思うんだがな

まぁ明日はいいことあるべ

 

本日の収支 +1500円 ハネモノかい!