ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

余計な事をした

2016-07-06(水)

今日の日経は大幅GDスタート、為替もやばそう

しかしブルの売り玉を持ち越したからそこは正解

でもアホな事をした、基本寄り底と判断した俺は・・・いや

ホントはネットの掲示板で寄り底な意見が多かったからなんだが

前場早々に楽天ブルを購入、これで両建てとなったので

GD得た利益はガッチリキープしたつもりだったが日経アホほど下がりやがる

しかも途中でさらにアホなことに買い増しという愚行にでたらさらに下げ

で、結局利益ガッツリ削り取られて売り買い両方ブン投げ・・・

本当に余計な事してもうたわ、これ前場の出来事、

後場からはGUでほぼそのまま右肩上がり・・・ああああああああ

買い玉投げなきゃよかったああああああぁぁぁぁぁ!

マジなんでいつもこうなるだよ!!ったくよぉ

他は昨日買ったD株がさっそく本日の下落に巻き込まれ大きく値を下げた。

買うと必ず起こるなこれ、とりあえず200だけ買い増し

あとは私が参考にしている人物が買った株をマネして100づつだけ買ってみた

明日はどうなることやら

 

本日の収支 +8000円