ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

爆上げ(俺の株以外)

2016-07-11(月)

今日の日経はダウ爆上げ選挙も自民圧勝のせいか

600越えの爆上げとなったがなんで俺の株はたいして上がらないんだよ!

まぁ今もってるのは新興がほとんどでマザーズはイマイチだったからな

しかし塩漬けモードに入っちゃうと何もできんな、含み損が日常で

上がろうが下がろうが地底で何かが起こってるような感じがするだけだ

このまま持ったままで買値まで回復するのは無理だろうから

ある程度で上がったら泣きの大損切するべ・・・

で、今日は楽天ブルを空売りしたら当たり前に踏み上げられて損切で終了。

いつも株価の上昇を願って見守ってるときは上がっててもすぐにへし折れるが

売りで参戦するとそん時にかぎってメッチャ強いんだよないつも

やはりど素人が売ろうとする時こそが買いなんだろうな

 

本日の収支 -10500円  ふぅ、また負けかいな・・・