ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

う~ん

2016-07-21(木)

今日も日経は上げた、新興というかマザーズ指数は珍しくチャラで終了

持ち株は塩漬け状態のまま下がったり上がったりだが先日S高→翌日爆下げの

クソ株Aが再びS高で引けた。

S高で引けた現時点ではすでに含み益となっているが問題はこの流れが

明日以降も続くかどうかだ、また特売りスタートとかマジで勘弁

それをクリアして晴れて漬物壺から取り出し出荷となる

もともとこのブログの趣旨は上手い奴のマネをしてセコクく勝っていこうというもの

しかしスタートからEU離脱の大暴落で塩漬け日記となってしまった。

早く本来のコバンザメトレードをしたいもんです。

今日もトレードは楽天ブルで勝負50だけ買って10円抜いて利確でおしまい

 

本日の収支 +500円 俺の小1のときの月の小遣い分勝ったわ