ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

利確

2016-07-27(水)

本日は日経はまぁまぁの上げ、マザーズは寄り天だがマイナスしなかった。

そんで月曜にS高したA株だが本日は特売りでスタートで少しでも利が乗ってる

うちにブン投げ、なんかいつも利確はこのパターンやな、結局ピーク時から

100円以上下げての利確となった、しかしもう一つラッキーなことがあった

半塩漬け状態だったD株が留守にしていた昨日そこそこ吹き上げてたようで

今日もわずかに上げたがすぐにマイ転しやがったのでこいつも利が乗ってるうちに

利食いしたった。

とりあえず塩漬け2銘柄をプラスで処分できたのでよしとしよう。

あとは楽天ブルの売りで少しだけ儲けた。

まだ本格的な塩漬けが4銘柄残っているが明日に期待しよう。

 

本日の収支 +49000円