ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

7月集計

2016-07-29(金)

今日は何なんだ

とりあえず寄りからしばらくしてB株購入

なぜ買ったかというと俺が参考にさせてもらっているとある株掲示板の

賢人が底と判断したからだ、しかし他の賢人は違う判断

なのでとりあえず1口だけ買ったらお決まりの購入直後の急落

まぁこれはお約束みたいなもんなんで買い増すつもりだった。

そして日経&マザーズも昼からは上昇に転ずるとの意見もあったので

後場しばらくまでは耐えるつもりだった。

そして昼休み金融緩和の一報が入ったようで先物急騰したと思ったら

300以上の垂直落下、そして垂直上げで丸々戻したところで後場開始

つーか何なのこの動き、そんで開始直後から日経急騰もB株大した反応せず

また日経急落-300レベル、そしてまた日経反転上昇でチャラまで戻すも

また暴落、こりゃアカンと思いここでB株ブン投げ、はいここからお約束の激戻し

マザーズもカチ上げてきた、日経&マザーズ大幅上昇にて引け

B株は買値を大きく超えて終了。

結果最高の買場だったが結局なんも買わずアホ損切で終了

そういえば楽天ブルだけは最高の位置で買ったが微益で返済

まぁ塩漬けけたっぷりなんであまり使える余力もなく1口程度の売買で

火傷せずに済んだがほんとセンスねーな俺、と同時に賢人達の

見立てはやっぱ凄いと思ったね

 

本日の収支 -3500円

7月集計 -105050円