ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

勝ったが・・・

2016-10-11(火)

最近は知り合いの会社を手伝っているのであまり株をする時間がない

しかし先週から2枚だけ持っていた軽度塩漬けT株がS高2連していたが

ザラバを見れないので放置していたら案の定激下がりで逆指しに引っかかって

本日売れてしまった・・・

あーあこんなことなら三日目S高付けたときに売っておけばよかったわ!

で、どうせ明日からは上がるんだろ

以前ゲーム関連A株をS高で利確して再度張り付きそのまま数日爆上げで

地団駄踏んで悔しがった過去があるのでその教訓を生かした時だけこの様かよ

しかしザラバ見れないのは辛いわ

 

本日の収支 +102000円