ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

利確

2016-09-13(火)

先日クソ株Sを損切したおかげで動かせるカネができたので他の株に投資している。

しかしこのS株損切してからまったく下がらないどころか今日は

結構な割合で上げやがった・・・毎度このパターンだが買い直そうか迷う。

泣きの大損切を今までに何度かしているがほぼ例外なく買値を大きく

越えるところまで戻している

だが信用で買って大暴落食らって現引して持ち続けている超クソ株Nに関しては

例外的にまったくもって戻していない、何なんだよ、ったくよー

今日は昨日急落した株2銘柄をリバ狙いで実験的に少し買ってみたが

これが珍しくバッチリ決まって大幅GUでのスタートとなった。

両株とも損しないギリギリのところで逆指値をセットし放置して

他の事をしていたら速攻で逆指値引っかかってやんの

いつも早売りで泣きを見てるんであえて見ず逆指放置したらこれだよ

あーとっとと売っときゃよかったわ

しかも両株ともそっから反転上昇してるしよ

そのまま本業で外出、後で見たら両株ともマイナスしてたから結果オーライだった。

 

本日の収支 +4700円