ど素人オヤジの株日記

株投資のブログです。

ムカツキが止まらない

2016-09-16(金)

本当にイラつくなんでこんな裏目に出るんだ?

まずおととい、俺を死ぬほど苦しめたクソ株Sが損切以来全然下がらない

もう下値が無いのだろうと再度5枚ほど買ってみたら翌日寄りから大幅GDで

さらに暴落で再びガッツリ含み損となりやがった。

マジでこのクソ株どこまで損させる気じゃ!

それから低位株だがおれとしてはそこそこの枚数買ったG株、わりと

順調に推移していたのに本日いきなり大幅GDスタートで暴落

今までの教訓を生かし速攻でロスカットしたもののそこから鬼の勢いで上昇

ほぼ前日終値まで戻しやがった。

持ってれば下がり切れば上がりやがる、あ~今日はマジでむかついたわ

 

本日の収支 -28500円